第3回荒野開発者交流会 開発者のリプライまとめ

スポンサーリンク
メモ

第3回荒野開発者交流会が2021年6月24日開催されました。この荒野開発者交流会とは荒野行動の開発者がみんなの質問にTwitterのリプライ機能を使用して回答するといったイベントです。この記事はそこでの開発者のリプライをまとめた記事になります。今回質問に回答したのはシーズンデザインと武器担当のプランナーだそうです。

バトルパスの金チケット銃スキンの武器はどういった基準で選んでいますか?

MK60の調整の予定はありますか?

PEAK戦にクインテット以外の形式を追加する予定がありますか?

銃のリロードタイムで武器の差別化を図る考えはありますか?

スポンサーリンク

AR一強環境についてどう思いますか?

シーズン7と同じようなシーズンがきますか?

PEAK戦の嵐の半島でM16A4が湧かないのはなぜですか?

スポンサーリンク

使われないクロスボウについての調整は考えていますか?

RN94で倒されたときの武器の名前が97式なのはバグですか?

メインストリートの81式の火力をもう少し下げて欲しい。

81式の発射レートが早くなる仕様を修正して欲しい。

メモ
スポンサーリンク
この記事をフレンドやフォロワーにシェアしませんか?
荒野行動研究所をフォローする
荒野行動研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました