10月12日PC版アップデートまとめ

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10月12日PC版アップデート内容のまとめです。中国語で発表されたPC版アップデートの内容を翻訳した物です。翻訳ミスや急遽修正が入る場合があるので正確なアップデート情報はスマホ版アプリ内から見られるアップデート情報にて確認してください。

S20スタート

1.新しい銃器「AK14」が追加され、AKシリーズの銃器のバランスが整い、リコイルが軽減され、専用アタッチメントが追加されます。

2.S20シーズンの戦闘については、一連の調整と最適化が行われています。詳細はその後のアップデートをご覧ください。

3.シーズンパスが更新され、最適化されました。ミッションが更新され、ウィークリーミッションが週に3回リフレッシュできるようになりました。報酬が更新され、パスでチップを入手できるようになりました。

4.S20シーズンのアクティビティが更新され、アクティビティを完了すると、S20限定のオレンジ色のバックパック「囚人の鳥かご」やS20限定のパラシュート「刺すようなバラ」などの報酬を獲得するチャンスがあります。

5.シーズン軍のニーズが開いて、ピークを得るためにチャンスを持っている:月の夜壮大な言語、ファッション:愛憎傷ついた心、ファッション:魂の休息場所や他のS20シーズンのテーマのアイテム。

6.戦果インターフェイスとパスインターフェイスの新しいデザイン、オープンS20最初のチャージ報酬ファッション:ダークナイトアテンダントとM27:ダークナイト信仰。

7.バトルリザルトレビューオンラインでは、S19のバトルリザルトを見ることができ、シェアすることで報酬を得ることができます。

8.S20情報ステーションはオンラインで、S20情報を事前に提供します。

9.よりエキサイティングなコンテンツは、ゲームにログインしてご覧ください。

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銃と防具のバランス調整

1.防弾衣とヘルメットの全レベルのダメージ軽減率をそれぞれ40%、50%、65%に調整しました。

2.防具の投下量が増え、LV1、LV2の防具の出現率があがりました。

3.ボルトアクション式スナイパーの頭部ダメージの倍率を2.5倍から2.7倍に調整し、ボルトアクションスナイパーライフルの基本ダメージを増加させました。

4.キャラクターの腕にヒット判定が入るようになり、腕及び胴体へのヒット判定ダメージ減少値は防具のダメージ減少値と一致となりました。

5.一部の銃器のリコイルリカバリー性能を最適化しました。

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戦闘の最適化

1.拳の攻撃を最適化し、攻撃速度を上げ、攻撃の反動を下げ、ダメージを少し上げ、頭に当たったパンチのダメージ判定を強化しました。

2.チームメイトのダメージ判定が最適化されました。 車両にチームメイトしか乗っていない場合、車両にはダメージが与えられないようになり、チームメイトを倒す目的の車両への悪意あるダメージを防ぐことができるようになりました。

3.通常マッチで大口径の弾薬の投下量が増えました。。

4.地面に落ちた後のキャラクターの活性値を150まで減らしました。

5.車両の最適化を行い、鷹騎士、爆走サタン、牡牛座の走行安定性を向上させました。

6.防具の自動ピックアップの最適化 複雑な状況では、強制的な自動ピックアップではなく、より良い選択肢のみが推奨されるようになりました。

7.激戦野原と嵐の半島の後半で信号受信エリアが縮小する速度を調整し、戦術調整の時間を確保しました。

8.ゲーム序盤終盤で、エアドロップの補給箱の数をそれぞれ2個と1個に調整しました。

9.補給箱のアイテムを調整し、ゲーム後半の補給箱の内容を調整しました。今、ゲーム後半の補給箱にはより多くのレアな物資が入っています。

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ガン・キング・アリーナで、一緒に決闘

1.ガンキングアリーナがオンラインになりました。レジャーでプレイモードを選択し、誰が真の荒野の銃王かを対戦相手に証明することができます。

2.オンラインイベント「King of Guns Arena – Combat Training」が開催され、イベント期間中に「King of Guns Arena」のゲームに参加して、課題をクリアすると豪華プレゼントがもらえます

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孤島作戦の最適化

1.いくつかの既知のバグを修正し、フィードバックに基づいてメンテナンスと最適化を継続していきます。

2.交換所には新しい銃器のアクセサリーがいくつか用意されています。

3.素材ボックスのコイン交換の出現率を若干下方修正しました。

4.島の基地にある剣術像の体力をわずかに増やした。

ゲームエンジンの最新情報

1.より良いアートワークとゲーム体験を提供するために、新バージョンがリリースされました。アップデート後、ログインすると特別なトレーニングメダル*4を受け取ることができます。

2.今週のアップデート後、アップデートが間に合わなかったパッケージはゲームに参入できない可能性がありますので、アプリショップで最新のインストールパッケージをダウンロードして間に合わせてください。

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デイリーチャレンジの最適化とアップグレード

1.デイリーアクティビティの「デイリーチャレンジ」の入り口を調整し、いくつかのタスクを調整し、毎日と毎週の更新時間を調整しました。

2.新たなリソースリザーブメカニズムでは、その日のクラシックバトルの決済やアクティビティタスクの完了に基づいて、後から入手可能な追加のリザーブリソースを蓄積します。

3.資源に余裕がある場合、戦闘の決着/活動の獲得ごとに、経験値/銀/活動の追加量が発生します。

4.リザーブリソースに関する詳細なルールは、「アクティビティ – デイリーチャレンジ – リザーブリソースの説明」に記載されています。

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親密度システム更新

1.新しい親密度、レベルに対応する現在の親密度の値に応じて、各親密度の特典が調整されており、その詳細は親密度の詳細で見ることができます。

2.親密な関係を築いた後、親しい友人とチームを組むときや、バトルの決着をつけるときに、親密度のシンボルとレベルを表示することができます。

3.親密度の値が9999から20000になり、それに対応する親密度も18に開放されました。

4.1日の親密度獲得上限が増加し、グループ/ルームグループ/観戦バトルなどを通じて、友達との1日の親愛度の上限を260ポイント増やすことができます。

5.ショップ内でのバラの販売を開始しました。チケットでの購入も可能で、1日の上限は5,000本です。

6.親密度の向上に伴い、より多くの親密度の高い特典が徐々に開放されていきます。

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その他の最適化

1.銃スキンの最適化、銃スキンアイテムの一部が同じ銃の全てのガンスキンに装備できるようになりました。

2.メインストリートの最適化、部屋の選択の最適化は、防御のレベルを調整することができ、マッチングプロセスを最適化し、今、あなたは事前に戦闘準備を入力することができます。

3.観戦・敗戦のインターフェースが最適化され、観戦・敗戦したプレイヤーの個人情報が表示されるようになりました。

4.リーダーボードの最適化、射撃練習では、サービス全体のランキングリストが追加され、銃器カテゴリーのランキングにはMC-X、AK14、AKAlpha、RN94ライフルが追加されました。

 

バグ修正

1.刀での攻撃時に移動が排除されてしまう問題を修正。

2.95式のドラムアクセサリーを組み立てる際に、マシンサイトが開いてしまう問題を修正しました。

3.個性的なファッションを身につけているときに、後ろ手に持った銃器の性能が低下する問題を修正しました。

4.壁に伏せた時にサブマシンガンが立ってしまうことがある問題を修正しました。

5.チームメイトの声を遮るとジョイスティックが動かなくなる問題を修正しました。

6.サイドファイアー時にカメラの動きが異常になる問題を修正しました。

7.移動中に近接攻撃を行うと、すぐに攻撃されてダメージを受けない問題を修正しました。

8.一部の爆発物がダメージを与えられない問題を修正しました。

9.ルーム観戦のインタラクションボタンが異常になる問題を修正しました。

10.孤島作戦にて復活させた後のインタラクションの問題を修正しました。

11.ファッションの表示が正常でない場合があることを修正しました。

12.ロビーのキャラクターモデルが表示されない問題を修正しました。

13.チームメイトが地面に落ちたときに、活動値の表示が同期しない問題を修正しました。

アップデート
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