8月24日PC版アップデート内容のまとめです。中国語で発表されたPC版アップデートの内容を翻訳した物です。翻訳ミスや急遽修正が入る場合があるので正確なアップデート情報はスマホ版アプリ内から見られるアップデート情報にて確認してください。
デイリーミッション変更
1.デイリーチャレンジの画面を最適化し、報酬をクリックすることで、アイコンやレベル、数量を直接確認できるようになりました。
2.デイリー撃破と毎週初勝利のミッション報酬画面を最適化し、戦闘後に報酬がポップアップした際、報酬の出所がより明確になるようにしました。
3.毎週のダイヤ消費ミッションの数を、1000ダイヤから2000ダイヤに調整しました。
4.新しいデイリーチャレンジミッション「チームスター」と「アウトスタンディング」が追加されます。他のデイリーチャレンジミッションと合わせて、毎日午前4時にランダムで1つのミッションが更新されます。
5.詳細については、ゲームをご覧ください。
メインストリートの調整
1.銃はもう地上では拾えません、自動販売機で買えるようになりました。
2.発煙弾のドロップを削除し、手榴弾を自動販売機で購入できるようにしました(1回の購入につき1個まで)。
3.手榴弾のダメージを軽減しました。
4.メインストリートでカウンターのある金枠武器を使用した時、10キルごとにカウントが1増えます。
5.ルームでのメインストリートにも同様の調整が行われていますが、部屋では金枠銃のカウンターは有効ではありません。
6.ルームモードに初期装備、防御力、倍率の項目が追加されました。
7.復活した後は、デフォルトで最も近い相手の方向を向きます。
クイックマーク機能の最適化
1.新しいマーカー機能では、マップインターフェースのボタンをクリックして、シングルポイントマーカー機能に切り替えることで、最大4つのラインセグメントをマークすることができます。
2.新しいマップクイックリターン機能。クリックすると、マップの中心点がすぐにプレイヤーのエリアに移動します。チームメイトマークシールド機能が追加されます。
3.マーカーアイコンの反復、戦闘マーカーとの区別を容易にするために、見出しマーカーと防御マーカーの色を調整しました。
戦闘面の調整
1.激戦野原に81式小銃が追加されました。
2.シーンの最適化:激戦野原の植生の色や一部の建物の視覚効果が調整され、最適化されました。
3.景観の最適化、激戦野原のトンネルを開放し、景観のいくつかの問題を修正しました。
4.降下機能の最適化、初期島での降下リーダーの新しいインテリジェントな割り当て。
5.音の高級通知機能が最適化されています。対戦相手をノックダウンすると、サウンドアイコンが消えます。
6.銃の最適化:AKとM860の銃のモデルを最適化しました。
7.動作の最適化:スプリント時や通常のランニング時に、剣を持つキャラクターのパフォーマンスを最適化しました。
8.銃の切り替えの最適化、スプリント時に銃を切り替えてもスプリントの状態とスピードを維持できるようになりました。
9.銃の切り替えの最適化、銃を切り替えの間にお互いに割り込めるようになった。
10.キャラクターの動きの同期を最適化することで、相手の位置を観測する際の誤差を少なくすることができました。
11.キャリアの最適化 水中でのキャリアの引っ張り性能の最適化。
12.射撃場の最適化、サブマシンガンやスナイパーモードを含めた射撃練習が追加されました。
13.射撃場最適化、オフラインモードの射撃場に人型ターゲットを追加。
14.ボイス機能の最適化:プレイヤーリストで、チームメイトがボイス機能をオンにしているかどうかを確認できるようになり、コミュニケーションが取りやすくなりました。
社交機能アップデート
1.人気ランキングの表示を復活させ、シーズンの価値ランキングを追加しました。
2.人気度の表示が最適化され、アイコンのレベルが追加され、人気度のレベルが異なるアイコンが表示されるようになりました。
3.予約機能が最適化されました。 予約したプレイヤーが戦闘後にロビーに戻ると、招待された仲間のリストが自動的に表示され、以前の予約にも対応しやすくなりました。
4.予約機能が最適化されました。 予約者がプロンプトを受信するプロセスが最適化され、クイック招待ボタンが追加され、友人をチームに招待しやすくなりました。
5.ダイヤモンドギフト機能が最適化され、30日連続で同じ友だちにギフトを贈るという新しい達成感のあるチャレンジや、友だちにシェアするための新しいクイックボタンが追加されました。
6.他のプレイヤーをブロックおよびブロックするロジックを最適化し、ブロック後のブロック対策を改善して、頻繁な嫌がらせを回避します。
7.新しいレポートタイプでは、他人になりすましたプレーヤーを報告することができ、報告が成功した後には一連の処理措置が行われます。
その他の最適化
1.マップダウンロードの最適化、ロビーのヒントでマップのダウンロードの進行を最適化します。
2.重複アイテム変換の最適化、異なるタイプのアイテムに対して、繰り返し入手した際に変換されるアイテムのタイプを統一します。
3.マイトピアの最適化のため、「最近追加されたアイテム」機能を追加しました。オンラインで新しいアイテムがあると、一定期間「最近追加されたアイテム」タブに表示されます。
4.バグフィードバックの最適化では、バトルの設定画面の下部にクイックフィードバックバグポータルを追加し、クリックすることで素早くバグの種類を選択して送信します。
5.テーマイベント英雄&美人を9月5日末まで延長しました。
バグ修正
1.パーソナルスペースの結果画面の一部が表示されない不具合を修正しました。
2.履歴画面でmvpが正しく表示されない問題を修正しました。
3.早期終了したプレイヤーのバトル決済画面で、スコアが正しく表示されない問題を修正しました。
4.S-ACRスキンの銃器の引き換えに関する不具合を修正しました。
5.一部の銃器モデルで表示が異常になる問題を修正しました。
6.戦場に入った後、復活カメラが異常に揺れる問題を修正しました。
7.行者に必要なチケットが異常に引き換えられてしまう問題を修正しました。
8.家の中でサーフボードの使用が確率される問題を修正しました。
9.ゲーム内のパフォーマンスデータが正しく表示されない問題を修正しました。
10.チームメイトの運転する車の位置や距離が異常になる問題を修正しました。
11.人狼のキルプレイでチームメイトの名札が間違っていた問題を修正しました。
12.リプレイで名札が異常になる問題を修正しました。
13.メインストリートにて壁に当たっているときに、パーソナルモデルが透明にならない問題を修正しました。
14.戦闘を見ているときに、グレネードの距離が異常になる問題を修正しました。
コメント
一部衣装の体験版のバグがあったので知らさせて頂きます
バグを確認した衣装
αDマント(3日間)
地獄のフブキ(3日間)
バグの条件⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
衣装スロットルを変更する(この時に体験版をスロットルに入れて体験版を開封した後にその衣装を保存したまま体験版を入れていないスロットルに変えます)そのあと3日間経ってもスロットルに残っていました(衣装選択のマントやトップスの所には在りませんでした)のでこのバグが広がる前に修正お願いします(体験版の金枠も同じ手法で出来ると思うので問題が広がる前にお願いします🙇♂️)
スロットル(ペンのマークのめっちゃ薄いやつです)
武器を変更している時に狙われやすく、リスキルする事が多数あり、グレネードでもやられたりします
復活時無敵の時間をもう少し遅くするやなんらかの策をしてほしいです
あと、ルームの方は自販機無いのは何故なのか知りたいです。
修正 Galaxyの端末では地上物資のままであった
迷惑をおかけしました